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2025-12-09 09:00:00 お知らせ

【よくあるご質問】WASHハウスでPayPay決済が利用できない

いつもWASHハウスアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
PayPay決済が利用できない場合、下記をご参考ください。

事象①:WASHハウスアプリでPayPay決済時にPayPayアプリが起動せずに、AppStoreに遷移してしまう。

事象①の場合、下記をお試しください。
1.既定のブラウザ(Safari等)のプライベートモードをオフ
2.スマートフォンの再起動
3.(上記1,2試しても改善しない場合)PayPayアプリをアンインストールし、再インストール・再ログイン

事象②:WASHハウスアプリでPayPay決済時にブラウザで「PayPayアプリで支払う/Webブラウザで支払う」の画面になる。

事象②の場合、「Webブラウザで支払う」を押下してブラウザ上でPayPay決済をご利用ください。

また、上記の対応を行っても解決しない場合、お手数ですがコールセンター(0120-545-696)までお問い合わせください。
引き続きWASHハウスアプリのご利用をよろしくお願いいたします。

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